『美しいお嬢様の濃密な接吻と淫靡な口唇(くちびる) 麻生希』

今回は麻生希が宮村恋の指導を受けて男性たちを虜にしてしまうKISSの方法を教えてもらうという企画です

『美しいお嬢様の濃密な接吻と淫靡な口唇(くちびる) 麻生希』を解説しましょう。

麻生希は一流のアダルトビデオ女優を目指しているのです。

3カ月間、有名女優さんに講師になってもらって特訓するという<エロ進化論>の第2弾作品なのです。

唾液を交換するハードなベロチューやセックスしている最中の濃厚なディープキス。

淫汁性行為は興奮もマックスになります。

バービー人形のように10頭身体のスタイルを持つ麻生希はグチャグチャとエッチな音をオマンコから発しながらのセックスをします。

前半は喘ぎまくりのセックスシーンになります。

後半部に入りますと痴女・人妻の演技で高い評価を得ている宮村恋が麻生希に手取足取りのKISS指導をします。

ソフトキスからディープキスまであらゆるKISSのテクニックやタッチテクニックまで惜しげもなくレクチャーしてくれています。

麻生希の貪欲な学習シーンが好感を持てます。

パケット写真がこれまた素晴らしいですね。

憂いがある表情と今回のテーマであるKISSを彷彿させるように口元に指を持っていくポーズをとっています。

ウーン、この写真は芸術的でもあるように感じます。

貪るように舌と舌を激しく絡ませて、吸引しあうベロチュー!さまざまなKISSを堪能できるアダルトビデオです。

実際のセックスにも役立てると思います。

しっかり見て勉強すると彼女も喜ぶと思いますよ!

元AV女優ホステスが伝授!! つい抱かれたくなっちゃう男物アイテム【ネクタイ編】 – リアルライブ

これでさらに彼女はあなたにメロメロです。