『美しいお嬢様のお下品な淫語と淫らな騎乗位 麻生希』

麻生希が星野あかりにスペシャルトレーニングされて、よりエロチックなスキルを磨きます

『美しいお嬢様のお下品な淫語と淫らな騎乗位 麻生希』を解説いたしましょう。

麻生希は一流のアダルトビデオ女優になろうと思っています。

そこで3カ月間、有名女優の星野あかりを講師にむかえて特訓をしてセックステクニックを磨こうという企画です。

星野あかりは自分から積極的に腰を動かして馬乗りになるテクニックを伝授します。

腰を激しくフリながらオルガスムスに達するセックス——見どころ充分で生唾ものです。

さすがは星野あかりです!

そしてペニスを根元まで丸呑みしてしまう麻生希のオマンコ。

激しく腰をスライドして自分のペースでがんがん責めます。

自己中心的な数々の騎乗位シーンから目が離せません。

パッケージ写真は麻生希が騎乗位をしている写真です。

バストは丸出しでブラウン色をした乳輪は興奮で鳥肌が立っています。

裏側にはハイライトシーンがあります。

パンティーを横ずらしにして挿入する騎乗位のシーンは本当にエッチで淫乱で勃起しちゃいます。

パンティーをずらしての挿入はどうしてこれほど刺激的なのでしょう。

星野あかりは麻生希が不得意としている「淫語」と「騎乗位」を徹底的に教えてくれています。

「目線の使い方」「声の出し方」——痴女とはどうすればいいのかを猛勉強しています。

真面目に勉強しようとする麻生希が実践でどう使っているのかも萌え萌えポイントで見逃せません。