『24時間 いつでもどこでも即ハメ 麻生希』

今回のテーマは<即ハメ>です。

麻生希と自由にセックスできたらどんなに素晴らしいでしょうか?

そんなコンセプトで企画された作品——『24時間 いつでもどこでも即ハメ 麻生希』を解説いたしましょう。

発売日は2013(平成25)年1月24日で1カ月後にはインターネット配信もスタートされました。

パッケージ写真は水色のストライプのワンピースを着た麻生希のサイドショットです。

バストの膨らみが眩しすぎます。

B88・W58・H88・バストサイズ:Eカップ・身長170cmのスタイルが強調されている良い写真ですね。

裏側はハイライトシーンが掲載されています。

「はじめまして……」挨拶もそこそこに麻生希のマンコにずぼっと肉棒をねじ込んで立ちバックで挿入。

立ちバックしても長身だからとても絵になります。

麻生希が恥ずかしいと感じる間もなくニュルニュルとしてくるオマンコ。

濡れないでもオチンチンが入るんですね。

お嬢様のイメージが強い麻生希の私生活に24時間密着した特別企画です。

いろいろなシチュエーションで隙があればセックスしてしまうおうという企画です。

(1)取材中のセックス

(2)ライブチャットを放送中のセックス

(3)ホテルで眠っている間のセックス

(4)グラビア撮影中のセックス後背位……。

ヒクヒクとペニスを待っているかのような麻生希のマンコにフル勃起のペニスが襲いかかります。

痙攣しまくり・喘ぎまくり・濡れまくり——麻生希はガチで感じています。

即ハメするとチンポを待つような身体になってしまいます。